« 20121216:奥多摩 大岳山 登山 | Main | 20130127:御嶽・日の出山トレッキング »

January 01, 2013

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
新年はいつものように新潟で迎えております。
今年の新潟(上越)は、雪も少なく暖かな元日でした。

皆さんにとっても2013年が素晴らしい年になりますように。
自分にとっても飛躍できる年になるよう、にゅろにゅろとしぶとく頑張ります。
今年も登りますよ!!

皆さん、よろしくお願い致します。

                        けんち

|
|

« 20121216:奥多摩 大岳山 登山 | Main | 20130127:御嶽・日の出山トレッキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます☆


旧年中は、
お世話になりました。


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


アーカイブを見たら、
年末ギリギリまで結構色々と出かけられてたんですね~


こちらは、
諸々の事情で予定が合わず、昨年は八ヶ岳には行くことができなかったのですが、


丹沢に行ったのが最後となりました。


鍋割山~塔の岳と回ったのですが、


鍋割山で、
名物の鍋焼きうどんを食べたら、2時間待ちだったため、下山する頃には日没間際で、暗闇の中をひたすら下る…


ということになってしまいました(笑)


ナイトハイクはともかく、うどんはとても美味しいので、もしまだでしたらぜひ!(笑)

丹沢は、


奥多摩と同じく、
鉄道からのアクセスが容易で、車用のコアな登山口も少なくないので、


結構オススメかもしれません。


結構人の出が多かったのですが、何回も通い詰めてる人もいて、


高さはそれほどでもないけど、独特な魅力があって人を惹き付けてるのだなぁ…と思いました。


ではでは、
今年も山レポ楽しみにしていますo(^-^)o

Posted by: まー | January 02, 2013 at 11:32 AM

まーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

丹沢ですね( ^ω^)おっおっおっ
以前から気になっているのですが、なかなか出かけていない所なんです。
鍋割山って、どこかで聞いたことがあるような。調べてみます。
でも、お聞きするところ、良さそうな所ですね。
近いうちに訪れてみたいと思います。
そのときはまた書き込みしますね。

さぁ、今年はどれだけ登れるでしょう?
まぁ、ボチボチ行きますのでよろしくお願いします。

Posted by: けんち | January 03, 2013 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/56445841

Listed below are links to weblogs that reference 新年明けましておめでとうございます:

« 20121216:奥多摩 大岳山 登山 | Main | 20130127:御嶽・日の出山トレッキング »