« 月額980円って、ほんと? | Main | みどりのカーテン? »

July 10, 2011

EL&SLみなかみ号

EL&SLみなかみ号

EL&SLみなかみ号で水上まで行ってきました。

この電車、甲府から中央線、武蔵野線、高崎線で水上まで行きます。で、甲府から高崎までは電気機関車で牽引され、高崎からはSLのC61で牽引されます。

蒸気機関車に乗りたい思いと、立川から乗り換え無しで行ける事で申し込みました。
列車は全席指定の企画列車です。

水上には3時間ほどの滞在でしたが、天気も良くって、なかなかでした。
SLの汽笛と心地よい揺れが懐かしかった旅でした。

|
|

« 月額980円って、ほんと? | Main | みどりのカーテン? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/52171477

Listed below are links to weblogs that reference EL&SLみなかみ号:

« 月額980円って、ほんと? | Main | みどりのカーテン? »