« January 2011 | Main | April 2011 »

March 2011

March 27, 2011

初 デジイチ

とうとう買ってしまいました、デジイチ。

息子が親父から譲り受けたCanon10Dをいじっているうちに、なんとなく自分のモノがほしくなってきて...。

で、購入したのがこれ。Canon EOS KISS X4です。
なんせ、初心者です。これで充分。

Img_5481_4

さぁ、何を、どう撮りましょう?

まぁ、ボチボチと。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

March 20, 2011

ポタリング

ポタリング

連休と言えど、あれほど大きな地震が発生し、多くの方々が被災している姿を見ると、とても遊ぶ気持ちにもなりません。
車もガソリンが手に入りませんし。

と言うことで、久々にMTBを引っ張り出しきました。近所へのお出かけはすべてこれ。体にも良いしね。

ついでにいつものコースに来てみました。
やっぱりMTBはオフが似合いますね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 11, 2011

地震、その後

地震、その後

余震もようやく落ち着いてきました。
各地で大きな被害がでているようで心配です。
JR、私鉄各線は現在動いていません。
JRは本日は動く見込みがないようです。ということで会社に泊まることにしました。

会社は青梅街道沿いにあるのですが、新宿方面から郊外へ歩いて帰る人でいっぱいです。歩道には歩く人たちが行列をつくっています。(写真じゃわかりにくいけど)

先ほど近くのコンビニに行ってきたのですが、すでに食べる物はほとんど無い状態でした。トイレは行列でしたけど。

明日には電車、動くよなぁ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

地震!!

東京もかなり揺れました。(震度5弱)
びっくりです。
まだ余震あり。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« January 2011 | Main | April 2011 »