« December 2010 | Main | March 2011 »

January 2011

January 26, 2011

雪です

雪です

佐久に来ています。

午前中は日が射して、ちょっと暖かい日になりそうだったのに、午後3時頃から急に降り始め真っ白です。

午後9時過ぎにはマイナス7℃。
道路は完全に凍ってます。
ABS、がんがん効いてます。
寒いです。
明日の朝は、どれくらいの気温になるんでしょうね。
おぉ寒。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 24, 2011

空気清浄器

今年は花粉が多いようで、例年の○○倍なんて言われていますよね。
花粉症の自分は非常に心配!!

で、ついついポチしちゃいました、空気清浄器。

Img_5321

はやりのプラズマクラスターです。
どれほど効果があるのか???ですが、まずは気持ちからってことで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 20, 2011

どこ?

どこ?

今日は所用でこんな所に出てきました。
多摩の奥からだとずいぶん遠いです。

右に見える東京タワーは30年近く前に登ったきり。
今度、登ってみようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

January 02, 2011

あけましておめでとう

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で、今年もアウトドアでがんばろうと
wild-1へ行ってきました。
初売りで、カミさんのトレッキングシューズを購入。ついでにスノーピークのカタログももらってきました。
これ見て、初夢期待しましょう。

ことしも良い年でありますように。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« December 2010 | Main | March 2011 »