« 最低なマナー!! | Main | あけましておめでとう »

December 31, 2010

今年の重大ニュース

今年もあと数時間。今年もいろんな事がありました。

まずは我が家の最も大きなニュース。
12月に娘が結婚しました。とうとう花嫁の父になってしまったのです。
いやぁ〜、なんとも神妙な気分でした。
でも、楽しそうな二人を見ているとこちらも嬉しくなってきます。
つくづく親だなぁと思ってしまいます。

次に十数年ぶりに海外へ出かけた事。
勤続30年記念として台湾へ出かけてきました。
カミさんは新婚旅行以来の海外ということで、ふたりでワイワイ出かけてきたんです。

それから、今年は登山にも熱中した年でした。
いつもの北八ヶ岳や北アルプスの燕岳へも登ってきました。
乗鞍岳はほとんど車ででしたが眺めは最高でした。
そして、日本一の山、富士山へも登る事が出来ました。

と、いろんな事を体験した一年でした。

もちろん、いつものようにキャンプも数多く出かけました。
ソロが中心でしたが、時にはカミさんと二人で出かけたり...。

こうして一年を振り返ると実にいろいろな人たちのお世話になってきました。
そのおかげで、今年一年楽しく過ごす事が出来ました。
皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


雪の舞う新潟よりipadにて

けんち

|
|

« 最低なマナー!! | Main | あけましておめでとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/50450934

Listed below are links to weblogs that reference 今年の重大ニュース:

« 最低なマナー!! | Main | あけましておめでとう »