« 鮎が届きました | Main | 光ポータブル:すぐれもの »

August 05, 2010

新しいリンゴがやってきた!!(ipad)

とうとう我が家にも新しいMacが届きました。

Img_4306

そうです、iPadが届いたんです。オーダーしてから10日間。長かったです、ホント。

Img_4307

あいかわらずきれいなパッケージです。ビッグカメラでは、1ヶ月近くかかるって言われたんで、購入はアップルストアーにしました。さっそく、純正ケースと保護シートを購入してきました。

純正ケースに収めるとこんな感じです。

Img_4311

さっそく設定をおこなって、音楽データ転送中です。

Img_4316

さぁ、使いましょう。

Img_4322

なかなかおもしろそうです。

|
|

« 鮎が届きました | Main | 光ポータブル:すぐれもの »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

おそろいだぁ~(^^)v

Posted by: 君ちゃん | August 08, 2010 at 05:34 PM

君ちゃん、お久しぶりです。

えっ、君ちゃんもお持ちですかぁ。
おもしろいですよね、これ。すっかりはまってます。
毎日、どんなアプリを入れようか思案中です。
おすすめアプリ教えてくださいね。

                 けんち

Posted by: けんち | August 10, 2010 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/49071290

Listed below are links to weblogs that reference 新しいリンゴがやってきた!!(ipad):

« 鮎が届きました | Main | 光ポータブル:すぐれもの »