« 桜、さくら | Main | 4/10-11 毛無山登山と朝霧ジャンボリーキャンプ »

毛無山登山と朝霧キャンプ!

毛無山登山と朝霧キャンプ!

朝霧高原の毛無山へ登ってきました。

この山、最初からずっと登りなんです。それも半端じゃないんです。急な登りが2時間以上続くんです。標高800mから1900mへ登ります。
参りました。初めてです、下りで膝が笑いそうになるし、足がつりそうになりました。
登りも辛かったけど下りも厳しかったのです。
とにかく大変な登山でした。

で、そのまま朝霧ジャンボリーでキャンプです。お風呂に入ってサッパリしたところでビールと焚き火が最高です。

カンパイ!!

|
|

« 桜、さくら | Main | 4/10-11 毛無山登山と朝霧ジャンボリーキャンプ »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/48048296

Listed below are links to weblogs that reference 毛無山登山と朝霧キャンプ!:

« 桜、さくら | Main | 4/10-11 毛無山登山と朝霧ジャンボリーキャンプ »