« 9/5-6 駒出池キャンプ (9/5 天狗岳登山) | Main | 八ヶ岳 »

September 06, 2009

9/5-6 駒出池キャンプ (9/6)

翌日は明るくなりはじめた5時過ぎに目が覚めた。向こうのサイトでも起き出した人がいた。ゆっくりコーヒーを飲みながら体が起きるのを待った。朝食をとりながら、眩しい朝日の中、撤収を開始した。先週と違って、今日はここで十分乾燥させてから撤収することができた。朝から太陽が眩しい。久々の夏キャンプ、いや、まだまだ足りない夏キャンプだ。
帰りは久々に八峰の湯に行った。露天風呂から見える八ヶ岳を楽しみに出かけたのである。昨日、あの山に登ったんだぜ的な気持ちもあってなんだが、残念ながら八ヶ岳は雲に被われ、その姿を見ることはできなかった。残念。


Img_2484

その後は、中央高速をすっとんで帰ったのでした。

|
|

« 9/5-6 駒出池キャンプ (9/5 天狗岳登山) | Main | 八ヶ岳 »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/46198244

Listed below are links to weblogs that reference 9/5-6 駒出池キャンプ (9/6):

« 9/5-6 駒出池キャンプ (9/5 天狗岳登山) | Main | 八ヶ岳 »