« 9/19-22 メモリーキャンプビレッジ(9/21 リカちゃん) | Main | インターナショナルフェア »

September 22, 2009

9/19-22 メモリーキャンプビレッジ(9/22 最終日)

シルバーウィークは福島でキャンプを楽しんだ。

■最終日

楽しいときはいつもそうだ。あっと言う間に過ぎてしまう。
最終日だもんなぁ。
朝食を済ませると片づけを始めた。テントもなんとか乾かし、撤収を完了した。

管理棟に顔を出すとおっちゃん達がいた。

「今日はこれからどうするの?」
「まっすぐ東京へ帰るよ」
「そうかい。またこちらに来たら是非寄ってくださいね。」
「はい。お世話になりました。」

こうしてキャンプ場を後にした。おっちゃんが手を振っていた。ありがとう。

帰りもナビ任せだ。11時過ぎにキャンプ場を出発し、すぐ近くの小野ICから高速に入った。ナビの指示するまま常磐道を南下する。
(これは行きと同じパターンだな。)と思って車を進めるが一向に東北道への案内が出ない。SAで確認すると、そのまま常磐道を進む指示なのである。そのうち最終ICは八王子と出てきた。てっきり外環から関越のルートを行くものと思っていただけにビックリした。

結局、常磐道~首都高~中央と進んだのである。所々でナビの指示が変わり、このコースになったのだ。さすが新しいナビは違う。連休の後半でありながらまったく渋滞なしで帰ることが出来たのだ。

こうして3泊4日のキャンプは終わった。
さぁ、次はどこだぁ。

|
|

« 9/19-22 メモリーキャンプビレッジ(9/21 リカちゃん) | Main | インターナショナルフェア »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/46348180

Listed below are links to weblogs that reference 9/19-22 メモリーキャンプビレッジ(9/22 最終日):

« 9/19-22 メモリーキャンプビレッジ(9/21 リカちゃん) | Main | インターナショナルフェア »