« 穂高神社 | Main | 今回のサイト? »

May 30, 2009

オデッセイ世代交代

車を変えることに事にしました。
7月に車検が控えていて、いよいよ「どうしようかなぁ」って考えていたところ、たまたま出かけたディーラーで話が進みオデッセイを購入することになりました。
値引きもそこそこでしたし、さらにエコカー減税もあったりで決めてしまいました。

で、本日納車でした。
旧オデッセイはすでに9年で16万キロを走行。
とっても良く走ってくれました。

Img_2070

でも、最近すっかりパワーも無くなり、追い越しも目一杯アクセルを踏み込まなければならない状態。
でも、それ以外はまったく調子良かったんです。

しかし、やっぱり16万キロと9年の年月は...。
で、思い切って世代交代をすることになりました。
こんどのオデッセイは低床低重心。
さぁ、キャンプ道具が積めるかしら...。

Img_2094

行ってみなきゃぁ分かんないよね。さぁ、計画しなきゃ〜。

|
|

« 穂高神社 | Main | 今回のサイト? »

「車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/45179121

Listed below are links to weblogs that reference オデッセイ世代交代:

« 穂高神社 | Main | 今回のサイト? »