« 奥多摩トレッキング(本仁田山) | Main | CAMPING & RV SHOW 2009 »

February 12, 2009

V470 Cordless Laser Mouse

昨年末に購入したMac(iMac)の環境設定が、本日のマウス購入でようやく終了しました。

V470 Cordless Laser Mouse

WindowsとMacOSの両方が動くマシンとして、最新のiMacを購入しました。
どうせならばと、地デジチューナーも購入し、更に他のPCとデータを共有するためにNASを導入。
これらの設定を終え、なんとか使えるようになると気になるのがマウス。
iMac純正は、しっかり尻尾のついたマウスなんです。
そこで、尻尾の無いマウスを探していたところ、ようやく見つけることができました。
英語版なんですが、Bluetoothマウスでよいのがありました。

V470 Cordless Laser Mouse

なかなか使いやすいマウスです。これで環境はばっちりです。

そうそう、iMac購入で初代iMacやPowerMacintoshがお蔵入りとなりました。
それから、リブレット50なんてのも出てきました。
どなたか、いりません?

|
|

« 奥多摩トレッキング(本仁田山) | Main | CAMPING & RV SHOW 2009 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/44041273

Listed below are links to weblogs that reference V470 Cordless Laser Mouse:

« 奥多摩トレッキング(本仁田山) | Main | CAMPING & RV SHOW 2009 »