« CAMPING & RV SHOW 2009 | Main | 奥多摩トレッキング(日ノ出山) »

February 14, 2009

キャピック

CAMPING & RV SHOWで、結局車なんて買えないことを再認識させられ、帰ろうとしたところこんなイベントもやってました。

Img_1496

早い話が、全国の刑務所で作られたものの展示即売会。
お誘いがあったわけじゃないんですが、見学してきました。
全国各地の中で作られた作品が売られていました。
オーダーの革靴から家具など、とにかくいろいろありましたよ。

で、ちょっと目についたので購入してきました。まえかけと携帯入れ。
なんでも、結構な人気だそうで、目の前であっという間に売り切れてしまいました。

キャピック

さぁ、キャンプの時にでも使いましょうかねぇ〜。(^-^;

|
|

« CAMPING & RV SHOW 2009 | Main | 奥多摩トレッキング(日ノ出山) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨年あたりから すんごく流行ってるんですよ~。
前掛け。ファッションとして身につけてる若い人
けっこう街中に居るんですって。昨年見たテレビで
言ってました~。(o^^o)

Posted by: のりちゃん(^o^) | February 18, 2009 at 01:52 AM

まじっすかぁ〜。
流行っているんですね、まえかけ。
キャンプで使ってみますね。
見かけたら笑ってください〜ぃ。

Posted by: けんち | February 18, 2009 at 09:37 PM

alt of intresting info here. thx

Posted by: BuySignulair | September 14, 2009 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/44059033

Listed below are links to weblogs that reference キャピック:

« CAMPING & RV SHOW 2009 | Main | 奥多摩トレッキング(日ノ出山) »