« V470 Cordless Laser Mouse | Main | キャピック »

February 14, 2009

CAMPING & RV SHOW 2009

初夏の陽気に誘われて出かけてきました、RV SHOW。
昨年は電車で出かけ、東京駅でのなが〜い乗り換えですっかりくたびれてしまった。
そこで今年は車で出かけることにした。
車でも都内を横断することになるので大変なのだが、座って行けるだけ良いってことで...。
自宅から1時間半ほどで幕張メッセに到着。

Img_1469

昨年より展示社も少ないように感じたけど、それでもそれでも多くの人たちで賑わってました。
いろいろ見学したんですけど、とっても買えるような代物ではないですね。
みな、高いんだ、ホント。coldsweats01

で、ちょっと気になった車も。

Img_1493

Img_1491

でも、冷静に考えると、やっぱ無理。
帰りの車の中で、「この車、大切にのらなくっちゃぁ〜」って思いかえしたのでした。

楽しい一日でした。チャン、チャン。

|
|

« V470 Cordless Laser Mouse | Main | キャピック »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/44059006

Listed below are links to weblogs that reference CAMPING & RV SHOW 2009:

« V470 Cordless Laser Mouse | Main | キャピック »