« 麦草峠茶臼山 | Main | アドエス »

May 24, 2008

八ヶ岳

八ヶ岳
裏側から見る八ヶ岳。
と思ったら、これ違いますね、硫黄岳? 正解は下の写真です。

Yatu

昨日はリエックスの湯でのんびり。空いていて、なかなか穴場です。遅くまでやってます。

で、本日は朝から八ヶ岳の見える場所でボケーッとしてきました。
赤岳、横岳、硫黄岳がよく見えました。新緑も鮮やかで、思わずウツラウツラ。
午前中は時折薄日もさして、良い心地でした。

My

お昼を過ぎると急に冷たい風が吹き始めました。寒くなってきたので温泉へ。
いつもの温泉、やっほーの湯で暖まってきました。
温泉を出ると、待っていましたとばかりに雨が降り始めました。
時折、激しく降る雨の中、十石峠を越えて帰ってきました。


|
|

« 麦草峠茶臼山 | Main | アドエス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/41302164

Listed below are links to weblogs that reference 八ヶ岳:

« 麦草峠茶臼山 | Main | アドエス »