« April 2008 | Main | June 2008 »

May 2008

May 26, 2008

アドエス

アドエス
いまさらではありますが、娘がアドエスを購入しました。
なんでも2年契約すれば端末はタダなんですって。
やっぱ新しい端末は良さそうですね。

自分はまだまだ初期のWZERO-3で十分です。
だって、D4は高すぎるしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 24, 2008

八ヶ岳

八ヶ岳
裏側から見る八ヶ岳。
と思ったら、これ違いますね、硫黄岳? 正解は下の写真です。

Yatu

昨日はリエックスの湯でのんびり。空いていて、なかなか穴場です。遅くまでやってます。

で、本日は朝から八ヶ岳の見える場所でボケーッとしてきました。
赤岳、横岳、硫黄岳がよく見えました。新緑も鮮やかで、思わずウツラウツラ。
午前中は時折薄日もさして、良い心地でした。

My

お昼を過ぎると急に冷たい風が吹き始めました。寒くなってきたので温泉へ。
いつもの温泉、やっほーの湯で暖まってきました。
温泉を出ると、待っていましたとばかりに雨が降り始めました。
時折、激しく降る雨の中、十石峠を越えて帰ってきました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 17, 2008

麦草峠茶臼山

麦草峠茶臼山
昨日から佐久へ来ています。
本日は茶臼山へ登っています。登山道は雪だらけ。景色もいまいちです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 05, 2008

くろよん

くろよん
黒部ダムです。天気はいまいちですが雄大な景色に満足です。
人も多いです。三度目の正直なんです。やれやれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 04, 2008

北アルプス

北アルプス
安曇野でキャンプしています。今日は天気もよく、アルプスの眺めも最高です。
しかし、暑いです。まるで夏キャンプです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 2008 | Main | June 2008 »