« チューリップまつり | Main | さくら、さくら »

April 20, 2008

里山ポタリング

里山ポタリング
マウンテンバイクでいつものコースに来ました。
ここは八王子の郊外の里山。
鳥の声もにぎやかに聞こえます。


実はこのコース、いろんな景色が楽しめます。


P1000193

里山を下りてきたところで、畑一面に咲いていました。
なんとなく幼い頃を思い出してしまいました。
(幼い頃、田舎で堤防に咲く花を摘んだ記憶が...)
ちょっと淡い思い出です。confident

P1000196

走ってきた里山の風景です。
このコース、里山有り、川有り。なかなか楽しいコースです。

P1000197

こんな花も咲いていました。

20キロの程のコース。ちょっと出かけるのに良いコースです。
緑も鮮やかになってきましたよ。
さぁ、でかけましょう。

|
|

« チューリップまつり | Main | さくら、さくら »

「MTB」カテゴリの記事

Comments

けんちさん、今晩は。
素敵な里山ですねえ。
いったいどこの川ですかねえ。
キャンプしたいなあ。

Posted by: ELVIS | April 24, 2008 at 01:57 AM

ELVISさん、どうもです。

ここは八王子の郊外、滝山城址公園ってとこなんです。
川は秋川です。

秋川にはいくつかキャンプ場がありますね。

今週末は駒出池をねらっていたんですが、どうも天気がねぇ〜。

また、キャンプに行きましょう。

               けんち@佐久

Posted by: けんち | April 24, 2008 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/40936815

Listed below are links to weblogs that reference 里山ポタリング:

« チューリップまつり | Main | さくら、さくら »