« さくら | Main | BRAVIA »

April 06, 2008

春キャンプ

今年の初キャンプ。
清里、丘の公園へ行ってきました。天気も上々、最高の春キャンプを楽しんできました。

清里ですから、久々にこんな所へ行ってみました。

Seisen

そうです、清泉寮ですね。バックの山、壮観でしょ。
もちろん、ここではソフトクリームですね。しっかり頂いてきました。


これが今回のサイトです。
昨年の11月に来たときと同じサイトでした。

Tent

夜の星がきれいでした。


翌日も朝から良く晴れて気持ちよかったです。
帰りに寄った道の駅では、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。

Koinobori

すごいでしょ。

|
|

« さくら | Main | BRAVIA »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/40793705

Listed below are links to weblogs that reference 春キャンプ:

« さくら | Main | BRAVIA »