« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

April 28, 2008

芝桜

芝桜
秩父の芝桜を見に来ました。芝桜もきれいでしたが人も多い。車も多い。
という事で、一回りして帰ってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 26, 2008

ヤッホーの湯

ヤッホーの湯
ヤッホーの湯
ヤッホーの湯
ヤッホーの湯
いろいろあって今週末の駒出池は見送りとなりました。
まぁ、天気も悪いからと口実を作って...。

で、ちょっとだけ。
麦草峠は道の両側は雪がいっぱい残ってました。
雨とともに雪も舞ってきました。

ヤッホーの湯ではいろいろな人形が出迎えてくれました。
さっぱりしたところで十石峠から帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 24, 2008

さくら、さくら

今、佐久ではサクラが満開です。
いや、少し散りかけています。今週末が最後かもしれません。

P1000198

ちょうど東京とは1ヶ月程の差ですね。

P1000199

さぁ、今週末、駒出池へ行けば、途中の佐久でサクラが見られるかもしれないですよ。happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 20, 2008

里山ポタリング

里山ポタリング
マウンテンバイクでいつものコースに来ました。
ここは八王子の郊外の里山。
鳥の声もにぎやかに聞こえます。


実はこのコース、いろんな景色が楽しめます。


P1000193

里山を下りてきたところで、畑一面に咲いていました。
なんとなく幼い頃を思い出してしまいました。
(幼い頃、田舎で堤防に咲く花を摘んだ記憶が...)
ちょっと淡い思い出です。confident

P1000196

走ってきた里山の風景です。
このコース、里山有り、川有り。なかなか楽しいコースです。

P1000197

こんな花も咲いていました。

20キロの程のコース。ちょっと出かけるのに良いコースです。
緑も鮮やかになってきましたよ。
さぁ、でかけましょう。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

April 19, 2008

チューリップまつり

今日は久々にMTBを引っ張り出して遊んできました。

ここ、羽村の公園です。
プールの横にある公園なんです。
花は既に散りかけていましたが、とってもきれいでしたよ。

ちゃうぞ


ちゃうぞ

なかなかきれいな公園でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 15, 2008

BRAVIA

我が家にはデジタルTVなんてありません。テレビはブラウン管のまま。
携帯もワンセグなんて付いてませんcrying

そんな我が家に本日ネットショップから荷物が届きました。

Takuhai

先週末、ネットでポチしたものでした。
中身はこれです。

Bravia

そうです。液晶テレビ。SONYのブラビアです。
でも、でも、32型ではありません。3型です。ただの3です。
ワンセグTVとラジオなんです。

Hontai

4/10に発売されたモデルです。
実は、前のモデルから気になっていたんです。
で、今回の新モデルでとうとう購入してしまいました。

でも、なんで携帯じゃないかって???

変わりモノなんですよ、キッと。coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

April 06, 2008

春キャンプ

今年の初キャンプ。
清里、丘の公園へ行ってきました。天気も上々、最高の春キャンプを楽しんできました。

清里ですから、久々にこんな所へ行ってみました。

Seisen

そうです、清泉寮ですね。バックの山、壮観でしょ。
もちろん、ここではソフトクリームですね。しっかり頂いてきました。


これが今回のサイトです。
昨年の11月に来たときと同じサイトでした。

Tent

夜の星がきれいでした。


翌日も朝から良く晴れて気持ちよかったです。
帰りに寄った道の駅では、鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。

Koinobori

すごいでしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« March 2008 | Main | May 2008 »