« 棒ノ折山 | Main | ビッグサイト »

March 05, 2008

Rail Star

Rail Star
Rail Star
本日は大阪に来ています。
帰りの新幹線を待っていると反対側のホームに止まっていました。
JR西日本のレールスターです。社内をのぞくと個室もあって、なかなか良そうです。一度、乗ってみたいものです。

3/15がダイヤ改正ですね。
新型車両が増えてくるようです。今朝の新幹線もN700でした。
帰りは普通の700系です。残念!!

お昼ごろ、大阪で雪が舞いました。寒い一日でしたよ。

|
|

« 棒ノ折山 | Main | ビッグサイト »

「出張」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/40383973

Listed below are links to weblogs that reference Rail Star:

« 棒ノ折山 | Main | ビッグサイト »