« Rail Star | Main | 梅はまだかいなぁ〜 »

March 07, 2008

ビッグサイト

ビッグサイト
ビッグサイト
本日は午後からビッグサイトの展示会に来ています。
いろんな展示会が同時に開かれていて、なかなか見応えがあります。
まぁ、お目当てのブースを確認してきました。
(いちおう仕事ですから(笑))

相変わらずアクセスは良くないですね。
行きはゆりかもめを使いましたが、狭い車内にへとへと。
すっかり嫌になってしまいました。

で、帰りは水上バスを使うことにしました。
しかし、考えることは皆同じ?
こちらもすでに長蛇の列でした。
参りましたハイ。

|
|

« Rail Star | Main | 梅はまだかいなぁ〜 »

「出張」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/40409753

Listed below are links to weblogs that reference ビッグサイト:

« Rail Star | Main | 梅はまだかいなぁ〜 »