« カタログとグッズ。シーズンまぢか? | Main | 梅は咲いたかぁ〜? »

February 11, 2008

キャンピング&RVショー

遠かったです、幕張メッセは。
自宅から電車で2時間半。東京を縦断し千葉県まで。
で、行ってきました。キャンピング&RVショーへ。

All

キャンピングカーを買えるわけではないのですが...。
見るだけ〜、なんです。でも、結構楽しめましたよ。

ちょっと気になっていた軽キャンカーを中心に見てきました。

Az

Az2

このあたりは定番ですね。
でも、車種によっては普通車登録ってところがねぇ〜。

Mybox

これは、ちょっと気になった車。
遊びの車としてなら是非欲しいところですよね。
そのほかにもいろいろです。ホント軽キャンカーは流行ってるんですね。

Mini

Tentmushi

なかなか楽しい一日でした。

でも、遠かったなぁ〜。

|
|

« カタログとグッズ。シーズンまぢか? | Main | 梅は咲いたかぁ〜? »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/40089844

Listed below are links to weblogs that reference キャンピング&RVショー:

« カタログとグッズ。シーズンまぢか? | Main | 梅は咲いたかぁ〜? »