« 節分は? | Main | キャンピング&RVショー »

February 09, 2008

カタログとグッズ。シーズンまぢか?

先週は箱根で大雪に、そして今週は東京でもなにやら雪の気配。
先ほどから降り始め、自宅周辺はうっすらと白くなってきました。
こんな日はさっさと買い物に出かけて、後は温々していようと思ったのですが、出かけた女医本はものすごい人、人、人。まるで年末の買い出しのようでした。


って、そんな事はどうでも良くって、午後、取り寄せをお願いしていたWILD-1へ品物を取りに行ってきました。
品物は、SPハンマーの交換用ヘッド。
で、お店の中を見ていると旧価格のパイルドライバーが展示されていました。もちろん、即ゲットです。

Mono

そのほか、いくつかグッズを購入し、最後にレジで今年のカタログを頂いてきました。
SnowPeakとコールマンのカタログ入手です。happy01

Book

しばらくは眺めるだけでしょうけど...。

|
|

« 節分は? | Main | キャンピング&RVショー »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

わぉ~、お得にお買い物しましたネ!(笑)

カタログ まだゲットしてないや~。
近いうち 貰いに行かねば…なくなっちゃうから。(爆)

うちは今年もカタログ見て終わっちゃいそうだな~。

Posted by: のりちゃん(^o^) | February 10, 2008 at 09:37 PM

のりちゃん、こんばんは。

雪、あっという間に溶けちゃいましたね。
ちょっともったいないような...

カタログ、いいですよ。
見てると欲しくなるモノばかり。でもきっと見てるだけで終わっちゃうんですよ。

そうそう、新製品にちょっと気になるモノが。

Posted by: けんち | February 10, 2008 at 10:59 PM

こっちの方では コールマンの08年カタログが
どこのアウトドア屋さんにもまだ配布されてないの~。
けんちさん、どんな手を使って入手したのだ~???(笑)

うちから30分位の所にある幸手市の女医本は
まだ未確認、明日行ってみようかな。

Posted by: のりちゃん(^o^) | February 12, 2008 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/40056861

Listed below are links to weblogs that reference カタログとグッズ。シーズンまぢか?:

« 節分は? | Main | キャンピング&RVショー »