« さみ〜ぃ!! | Main | さぁ帰りましょ »

January 24, 2008

好きだったホームセンターは...

家から車で30分ほどのところにホームセンターがありました。

ここに行けばほとんど何でもそろうし、必要ならば使い方の説明もしてくれる。時には実演で説明をしてくれたりと、とっても好きなお店でした。
ここにはアウトドア用のグッズも置いてあって、これが時々安く売られていたりして楽しみなお店でもあったのです。

先日、アルミ板がほしくなって近所のお店に行ったのですが、希望通りの物がありませんでした。
そこで、僕の好きなホームセンターまで出かけることにしたのです。
もちろん、ここなら絶対に置いてあると確信していましたから。

車でお店の近くまで来るとどうも様子が変なのです。
駐車場に車が一台も止まっていないのです。駐車場の入り口まで来て原因がわかりました。

「長い間ご利用いただきありがとうございました。当店は12月31日で閉店しました。」

ショックでした。ぼくの大好きなホームセンターだったのに...。

お店は、ドイト羽村店でした。残念。


|
|

« さみ〜ぃ!! | Main | さぁ帰りましょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

な・なんと!(>_<)
親会社がドンキホーテに変わってから
売上の悪い店は閉める方針になったので
仕方ないのかなぁ…。
でも、あそこは 横田基地の外人のお客さんも
多く利用してたんです。
商品知識では なかなか他にはない店だったので
残念ですよね~xxx

Posted by: のりちゃん(^o^) | January 24, 2008 at 12:39 AM

のりちゃん、どうもです。

残念でした。
ほんとに良いも店でした。いろいろわからないことも丁寧に教えてくれました。いろんな商品も置いてあるし。とにかく自分にぴったりのお店でした。
そんなお店がなくなっちゃうのって寂しいですね。

ドンキーに変わってから、いろいろ変わって来ているんですね。

そう言えば、最近やたらとドンキーが目につくなぁ〜。

                   けんち@佐久

Posted by: けんち | January 24, 2008 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/17808032

Listed below are links to weblogs that reference 好きだったホームセンターは...:

« さみ〜ぃ!! | Main | さぁ帰りましょ »