« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

信州の朝

信州の朝
信州の朝
昨日から佐久に来ています。
佐久は今朝も冷え込み、とっても寒いのです。車のガラスもこのとおりです。

寒い分だけ八ヶ岳や浅間山が良く見えるのでした。写真はないけど、、、(^_^;)

さぁ、今日は長野まで行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

スノートレッキング in YACHIHO

スノートレッキング in YACHIHO
稲子湯の分岐まで登って来ました。これから稲子湯方面へ下ります。
雪も舞ってきました。道が凍って滑ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

冬
長野の八千穂はすっかり冬です。駒出池周辺も真っ白です。
寒っ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

霧
今朝、佐久へ来ました。朝は天気がはっきりせず内山峠は霧。
新幹線で来た人は、軽井沢も霧だったと言ってました。
でも、夜には星が。明日から冷え込みそうです。

そうそう、昨日12月12日は私たちの結婚記念日でした。
26年、永いような短いような。
さぁ、どっちでしょう(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

mont-bell

mont-bell
自宅の近くにショッピングモールがオープンしました。今日、初めて来てみると、うれしい事にこんなお店がありました。
ノジマもあってGOOD。
場所は圏央道の日の出インター近くです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

ヤッホーの湯

ヤッホーの湯
ヤッホーの湯
松原高原ヤッホーの湯でまったりしてます。高原はもう冬の装いですが、今日は天気も良く気持ち良いのです。
露天からは北八ヶ岳の山が良く見えるのでした。
さぁ、このあと、どうやって帰りましょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« November 2007 | Main | January 2008 »