« September 2007 | Main | November 2007 »

October 2007

October 30, 2007

N700

N700
N700
本日は大阪出張。帰りの新幹線はなんとN700に。(別にあわせたわけじぁないけどネ。)
車内は明るいし、窓側にはACコンセントもあります。
外観もなんだかすごい。勿論、乗り心地はいいっす。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

October 14, 2007

紅葉のキャンプ

紅葉のキャンプ
紅葉のキャンプ
昨日行われたイベントの後、南相木のキャンプ場へ来ました。
薄暗くなってから着いたのでわからなかったのですが、今朝起きてみると紅葉が始まっています。朝から霧で幻想的な景色です。
標高1300メールのキャンプ場は誰も居ません。さすがに夜はちと怖かったですよ。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

October 07, 2007

上高地

上高地
紅葉を期待し上高地へ行ってきました。
今朝早く安曇野のキャンプ場を出発し、8時前には大正池へ。それから十キロ程トレッキングしてきました。穂高岳がはっきり見え楽しんできたところです。
明日は撤収です。天気は持つかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« September 2007 | Main | November 2007 »