« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

July 28, 2007

夏キャンプ!!

夏キャンプ!!
梅雨明けが待ちきれなく、またまた来てしまいました。
さすがにテントの数は多いです。でも、ここのキャパからみたらガラガラですけど。

今回のサイトです。暑いっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 22, 2007

名も無き

名も無き
名も無き
名も無き平日へ顔だしです。
到着したのは1時過ぎ。すでにハゼさんとしもさんが最高調。そこに、いけさん登場。
と、ここまでは薄日もさす天気。
その後、エルビスさん、トリトン&エルさんが到着するころには雨が。

楽しい話と美味しい料理、ありがとうございました。
峠を越え、名栗へ下りると雨は止んでいました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)
|

July 16, 2007

ヤッホーの湯

台風で連休の予定がすべてキャンセル。
って、たいした予定では無かったけど...。

先週の金曜日に佐久へ出かけていました。もちろん、仕事ですけど。
で、仕事が終わった後、前から気になっていた温泉に行ってきました。

その名は、「やっほーの湯」!!

ヤッホーの湯

場所は、駒出池の近く。松原湖オートキャンプ場近くです。
こんな字を書きます。でも、間違いなく「やっほー」と読みます。

ヤッホーの湯

7/1にオープンしたばかりです。露天やサウナ、岩盤浴もあるそうです。

ヤッホーの湯

詳しくは、こちらをご覧ください。 八峰の湯


そうそう、もう一つ駒出池近くの温泉です。
こちらは、リエックスリゾート(リゾートホテル)の中に出来た温泉です。
もちろん、日帰り入浴可能です。
こちらはリゾートホテルの施設なので、それなりにサービスOKですが、ちょっと高いです。
でも、朝早くから夜遅くまでやってます。


と言うことで、これで駒出池でも温泉OKですね。

大好きな駒出池。ますます出かけたくなりますね。
さぁ、今度はいつでしょう???

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

July 07, 2007

茶臼山山頂

茶臼山山頂
茶臼山山頂
茶臼山山頂
麦草峠から茶臼山へ登ってきました。天気はイマイチですが、山の清々しさは格別です。もう少し雲がなくなればいいですがねぇ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 2007 | Main | August 2007 »