« 高見石からの眺め | Main | 茶臼山山頂 »

June 23, 2007

今週も駒出

今週も駒出
麦草峠周辺を山歩きした後、駒出池へ来ました。
二週続けて駒出です。今回は3号サイトです。さすがにこちらは誰も居ません。静かなソロキャンプになりそうです。

今年、駒出池は変わりました。(大袈裟なぁ〜)

管理棟が新しくなりました。
New

キャンプ場の入口から坂を下ってくると、左手に炊事場があります。その道路をはさんで反対側、今までは2号サイトの上部に管理棟が新設されました。受付もこちらで行います。

Old

今までの管理棟は取り壊されるそうです。湖畔のほとりにあって、とっても雰囲気の良い建物でした。
近いうちに取り壊し更地になるようです。その跡をどうするかは決まってないそうです。
確かに古いですよね、もう。

Komade

旧管理棟の反対側から、駒出池越しに見る管理棟は雰囲気があってとっても好きでした。
特に夕暮れなどは最高でした。管理棟に灯る電球の明かりが好きでした。
ちっぴり寂しいですね。

|
|

« 高見石からの眺め | Main | 茶臼山山頂 »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/15532423

Listed below are links to weblogs that reference 今週も駒出:

« 高見石からの眺め | Main | 茶臼山山頂 »