« 父の日 | Main | 今週も駒出 »

June 23, 2007

高見石からの眺め

高見石からの眺め
今年初、高見石まで登ってきました。
天気は良いし眺めも良い。吹く風も心地よい。最高、最高。
高見石から、白駒池とは反対側には、高見石小屋越しにアルプスも見えました。
なかなかでしょ。
Takami


今回のコースは、麦草峠〜丸山〜高見石〜中山〜ニュウ〜白駒池〜麦草峠です。
20070623map

昨日までの雨で所々、沼状態の登山道を歩きましたが、雨のせいで空気が澄んでいるような、緑がまぶしいくらいでした。

途中、ニュウからはこんな景色も。さぁ、何でしょう?
Fuji_1

富士山ですね。タブン。

いやぁ、最高、サイコウ!!

|
|

« 父の日 | Main | 今週も駒出 »

「トレッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/15527063

Listed below are links to weblogs that reference 高見石からの眺め:

« 父の日 | Main | 今週も駒出 »