« 新緑の季節 | Main | 父の日 »

June 17, 2007

今年初、駒出池

今年初めて駒出池へ行ってきました。

駒出池、管理棟が変更になりフリーサイトのレイアウトが一部変更になりました。
入口から入ってすぐに管理棟が新設されました。今までの管理棟は近々撤去されるそうです。
で、それに伴い2号サイトの真ん中に道路が新設されました。

Imgp4615

相変わらず、利用者はほとんど居無くって、静かな高原のキャンプを楽しんできました。
天気も良く最高でした。


Imgp4593

|
|

« 新緑の季節 | Main | 父の日 »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/15471136

Listed below are links to weblogs that reference 今年初、駒出池:

« 新緑の季節 | Main | 父の日 »