« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

May 28, 2007

新緑の季節

新緑の季節
佐久からです。
この時期、何が辛いって、緑の山々を眺めていること。新緑がまぶしいんだよねぇ。

窓から見える八ヶ岳、いいなぁ。

どうせ、仕事場から出るのは暗くなってからなんだよなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 19, 2007

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー
1日早いけどハッピーバースデー。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

さぁ、出発?

さぁ、出発?
さぁ、出発?
さぁ、出発?
昨日は佐久泊まり。
これから西湖へ向かいます。

が、その前に。
まずは温泉。南相木の滝見の湯。あさからの露天風呂は最高です。
そして、お昼は信州蕎麦。お気に入りの蕎麦屋さん。おなかいっぱいになったところで出発。

天気も良いし最高。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 15, 2007

大丈夫ぅ〜?

昨日から大阪に来ています。
まぁ、いつもの出張なのですが、珍しく泊まりになりました。
で、泊まったホテルが、以前ア○ハ問題で話題になったホテル。
あの問題以降、しばらく休業し改修工事やってました。
だから大丈夫?

わかりません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 10, 2007

寒いっすねぇ〜

寒いっすねぇ〜
本日も佐久に来ています。

今日の天気はすごいですねぇ〜。
午前中は陽がさしていて暑いくらい。それが、午後になると急に風が強くなってきて、雷も鳴り始めました。
その後は、急な雨、たたきつけるような雨。
で、気温も一気に下がって...。

夜になると、北風で気温は一ケタ。
寒いです。

5月ですよねぇ〜。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« April 2007 | Main | June 2007 »