« 御嶽山 | Main | 吉野梅郷 »

March 10, 2007

到着!!

到着!!
本日のゴールはここ。
青梅線の御岳から五日市線の武蔵五日市まで約20キロを歩いてきました。

20070310map

御岳駅からケーブルカー横を登り、御岳神社へ。そこから日の出山向かいました。
ここまでは多くのハイカーで賑わっていました。皆さん、日の出山から吉野梅郷へ向かっていました。
私は日の出山から金比羅尾根を経由して五日市へ向かったのです。このコース、ほとんど人がいません。
のんびり歩くには最高でした。

春の一日、楽しんできました。


Imgp4041
御岳ケーブルカー。これに乗れば楽なんですけどねぇ〜。

Imgp4047
日の出山からの眺めはイマイチ。かすんでいました。都心の高層ビルが見えるんです、ホントは。

|
|

« 御嶽山 | Main | 吉野梅郷 »

「トレッキング」カテゴリの記事

Comments

すごい!
けんちさん、歩きすぎ!
そんなことしてたら、若返ってしまうよ。
年相応に老いぼれましょうよ、一緒に・・・。

Posted by: トリトン | March 10, 2007 at 09:11 PM

毎度です。トリトンさん。

若返るんじゃありません。若いんですよ。(笑)
でも、これから数日が筋肉痛でつらいんです。

ザック、*マークですよ。∈^0^∋

Posted by: けんち | March 11, 2007 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/14212095

Listed below are links to weblogs that reference 到着!!:

« 御嶽山 | Main | 吉野梅郷 »