« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

March 11, 2007

吉野梅郷

吉野梅郷
吉野梅郷
青梅の梅もそろそろ終わりのようです。
東京では桜の開花予想が18日だそうですね。
梅から桜へバトンタッチかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

March 10, 2007

到着!!

到着!!
本日のゴールはここ。
青梅線の御岳から五日市線の武蔵五日市まで約20キロを歩いてきました。

20070310map

御岳駅からケーブルカー横を登り、御岳神社へ。そこから日の出山向かいました。
ここまでは多くのハイカーで賑わっていました。皆さん、日の出山から吉野梅郷へ向かっていました。
私は日の出山から金比羅尾根を経由して五日市へ向かったのです。このコース、ほとんど人がいません。
のんびり歩くには最高でした。

春の一日、楽しんできました。


Imgp4041
御岳ケーブルカー。これに乗れば楽なんですけどねぇ〜。

Imgp4047
日の出山からの眺めはイマイチ。かすんでいました。都心の高層ビルが見えるんです、ホントは。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

御嶽山

御嶽山
山頂、御嶽山神社に到着。暑いです。風が心地良いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

さぁ出発

さぁ出発
さぁ出発
今日はここから出発です。*ででかけます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« February 2007 | Main | April 2007 »