« ポタリング | Main | 修理 »

January 14, 2007

冬のポタリング

今日もちょっとMTBでご近所(?)探索です。

自宅からしばらく行くと青梅・奥多摩方面へ行くことができます。
今日は青梅周辺を走ってきました。走行距離35km。
青梅は川をはさんで両側に家があります。
Photo_1

青梅といえば梅ですね。まずは青梅の梅公園へ。
さすがにまだ梅には早く、すでに陽がかげってきた山の中を早々に退散してきました。
寒かったです。でも、年配の方々、歩いてますねぇ〜。

その後は河辺の公園で一息。
ここでコーヒーブレイク。冷えた体に暖かいコーヒーは最高ですね。

Photo_2
だんだん太陽が傾いてきました。

この後はただひたすらペダルを踏むのみ。
途中で玉川上水のスタート地点を通過。
Photo_3
このあたりは夏は水遊びの人たちで賑わうのですが、冬の夕暮れにはほとんど人はいませんでした。

そうそうに引き上げ自宅へ向かいました。
プチ・ツーリングを楽しんだ一日でした。

|
|

« ポタリング | Main | 修理 »

「MTB」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/13495629

Listed below are links to weblogs that reference 冬のポタリング:

« ポタリング | Main | 修理 »