« 冬のポタリング | Main | ひとりハイキング »

January 14, 2007

修理

本日、修理に出していたZERO-3が戻ってきました。
しかし、W-SIMの認識不良が発生、さらにストラップも無くされ散々です。
ひょっとすると再入院の可能性大です。
ストラップは販売店からお詫びとしていただいてきましたが...
なんだかなぁ〜。

で、今度はMacが不調です。
SuperDriveが書き込み用のDVDを認識しない現象が発生。
今までだましだまし使ってましたが、とうとう限界。
本日Appleへ連絡を取ったところ入院となりました。

うぅ〜〜ん、最近モバイル系が連続して故障です。
参ったなぁ〜。不便でしょうがないっす。

修理

|
|

« 冬のポタリング | Main | ひとりハイキング »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/13495766

Listed below are links to weblogs that reference 修理:

« 冬のポタリング | Main | ひとりハイキング »