« November 2006 | Main | January 2007 »

December 2006

December 31, 2006

毘

某テレビ局のドラマに関係のある所です。上杉謙信の里です。

春日山。新潟県にあります。
ここからの景色もなかなかです。晴れていれば日本海も見えそうです。

風林火山。楽しみっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 29, 2006

ZERO3修理

ZERO3修理

とうとう修理に出すことにしました。

ACアダプタがセットできなくなった事やLCDバックライトの不調です。
先ほど、スケジュールや住所録をPCへバックアップしました。
データの一部は携帯へ移したのですが...

やっぱ、使いにくいです。(涙)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

December 27, 2006

我が家にWiiがやってきた

我が家にWiiがやってきた

とうとう我が家にもWiiがやってきた。

今朝の新聞広告に抽選販売のお知らせがでていた。
いつものイトヨだ。ニンテンドー系は強いのかなぁ〜。

で、「誰か行くヤツはいないかぁ」と言い残し会社に出かけたのだった。半ば、諦めながら...。

「Wiiゲット!! でも、ソフト売り切れ。」
メールが入った。なんでも、うちのが並んで抽選に当たったんだって。(DSに続いて2回目だ。)
ソフトは完売だったようで、自分が会社の帰りに買ってきた。定番ソフトの2本、「はじめての...」と「スポーツ」だ。

セッティングを行い、さっそくプレイ。
いやぁ、面白いです。まったく。
体も動かすし、なかなかですね。

ただ、テレビに向かってリモコンを降る姿は、周りから見ていると滑稽です。(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

December 23, 2006

夜景

夜景

御殿場の夜景です。キャンプ場からよくみえます。
って、携帯じゃよくわかりませんね。

夕方、サイトからの写真です。
富士山と御殿場の夜景がきれいでした。

Yuufuji

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

富士山の見えるキャンプ場

富士山の見えるキャンプ場

真っ正面に富士山が見えるキャンプ場に来ています。チビ薪もセット完了。

ということで、今回でかけたキャンプ場は高規格キャンプ場。
AC有り、水道ありで、富士山まで付いてきます。
サイト真っ正面に見える富士は最高でした。

Saito

サイトの真っ正面に見える富士山です。

Fuji

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 22, 2006

イルミネーション

イルミネーション

クリスマスが近くなるといろんなところで目につきます。
こんなところにもかぁ〜ってな所でも目にします。

今日は佐久からの帰り、高速のSAでも。
どうせなら、SA全体を飾るぐらい派手にやってもらいたいですね。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 20, 2006

高麗川

高麗川

そうです、巾着田の最寄駅、高麗川です。
別に巾着田の帰りじゃありません。(汗)

本日、お通夜で上尾まで行ってきました。
で、帰りはどうしようと迷ったのですが、大宮ー川越ー高麗川...のコースにしました。高麗川までは順調に乗り継ぎできたのですが、やっぱり八高線でした。高麗川で20分待ち合わせになってしまいました。それも待ち合わせの電車無しのホーム待ちです。
早く電車来いよ〜。寒いよ〜。

他のメンバーは武蔵野線経由を選択しました。
正解だったかなぁ〜。

さぶっ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

December 16, 2006

携帯

携帯

本日、夫婦そろって機種変更してきました。
MNPは利用せず、そのままの機種変です。

しかし、最近の携帯はいろんな機能がありますね。
ほんとにフルに使っている人はいるのかしら?
これから、いろいろやってみます。
ふぅ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

December 11, 2006

結婚25周年

結婚25周年

結婚25周年

あす、12月12日は私たちの結婚記念日です。なんと、25年なんです。なんだか、早いような遅いような...。

で、子供たちにプレゼントをもらいました。
娘の手作りケーキ、それから娘と息子からの夫婦箸です。
ケーキは自分が帰る前にほとんど無くなってましたけど(笑) とってもおいしかったです。
箸は、ちょっと惜しくて使えませんね。しばらく飾っておきます。(大笑)

なんだかなぁ〜。うれしいですね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)
|

December 02, 2006

冬キャンプ

冬キャンプ

道志で薪ストーブしてます。
外は寒いけど、内はぬくぬく。道志の湯へもいってきました。
さぁ、飲むぞ〜。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

« November 2006 | Main | January 2007 »