« 山頂 | Main | 携帯、その後。 »

October 08, 2006

駒出池 NOW

風もようやくおさまりました。空は真っ青。空気がちょっと冷たく、風呂あがりにはきもちいいっす。ビールもうまい。

登山の帰りは麦草峠の渋滞にはまったものの、心地よい疲労感でいっぱいです。

さぁ、晩ご飯なんにしましょ。

駒出池では時々魚がはねてます。

今回のサイトです。湖畔の良いサイトでしょ。
Saito2_1

駒出池の一こま。紅葉です。
Kouyou_1

サイトから眺める空も青く気持ちいいですね。
Saito1_1
 
 
 
 
 
 
そうそう、リッチーさんのお得意料理に使えそうな食材がいっぱいありましたよ。(笑)
(死んじゃうぞーぉ)
けっして食材にはしないようにね!!
Kinoko1

Kinoko2
毒キノコでした。

|
|

« 山頂 | Main | 携帯、その後。 »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

ああーやっぱり行ったんだあ、いいなあ・・・。
あれ?ひとり?エルビスさんは来てないんだあ。

けんちさんが行くとやっぱり晴れる。

東京は暖かかったけど、やっぱ長野はもう寒いんですね。一緒に晩御飯食べたかったなあ~。

台風が来てたから、僕は仕事を選んでしまって、とてもとても悔しい!こんな良い天気・・・仕事している場合じゃないよってんだまったく!ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・。

ところで、僕もデジカメが壊れました。
もしかして呪いをかけました?
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

Posted by: リッチー | October 09, 2006 at 02:51 AM

リッチーさん、こんばんは。
ただいま駒出池より戻り一杯やっているところです。

いやぁぁぁ、良かったです。
一日目は風が強く天気もパッとせず、ただただ寒かったのですが、2日目以降は天気も回復し最高でした。ただ、風は強かったですがね。

天気も良かったし、仕事してる場合じゃ無いですよ(笑)。
また、是非行きましょう。

あっ、デジカメは知らないよ。決して私じゃありません。(笑)

Posted by: けんち | October 09, 2006 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/12198271

Listed below are links to weblogs that reference 駒出池 NOW:

» 道志・とやの沢キャンプ場 [ongakuな日々 calcioな時]
もも(飼い猫)の家出騒動で延期になってしまったキャンプだが、15日から1泊で道志 [Read More]

Tracked on October 22, 2006 at 03:32 PM

« 山頂 | Main | 携帯、その後。 »