« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

July 30, 2006

夏だ、祭りだ!!

夏だ、祭りだ!!

住んでいる地域はどこも夏祭り。御輿や山車、いろんな催し物を自転車でまわるとそれぞれ特色があっておもしろい。
夏。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 14, 2006

ポチ、これが最後?

ポチ、これが最後?

ポチした品物が届きました。
今回のポチ、最終です。
Mac用ATOKです。
あ〜ぁ、これが最後だよね。
ちっと買いすぎ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 13, 2006

ポチ!! いろいろ

ポチ!! いろいろ

ネット通販で購入したものが届きました。
左からMac用OS(ソフト)、マウス、腰ベルト。
Mac用ソフトはOSです。最新のTigerです。
真ん中はマウスです。Bluetoothマウスです。Macのノート用として購入しました。
右は腰痛用のベルトです。あっ、これ、うちの奥さん用ですよ。

こんな、いろいろ買っちゃって良いのかなぁ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 05, 2006

十万キロ

十万キロ

とうとう100000kmです。
本日、佐久へ出かけた帰り、下仁田ICの直前で達成です。
ちょうど6年で100000km。まだまだ走りますよ。
近々、タイミングベルトなどの交換が予定されています。
さぁ、次は200000kmかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

July 04, 2006

ポチ!!

ポチ!!

ポチ!!

ネットでノートPC用のケースを入手しました。
MacBook専用のケースです。ちょっとオシャレじゃぁないですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« June 2006 | Main | August 2006 »