« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

May 27, 2006

リンゴマーク

リンゴマーク

先日取り寄せをお願いしておいたブツを取りに行ってきました。
リンゴマークが鮮やかなノートPCです。
アップルが新しく出したMacBookというパソコンです。
質感とズッシリとした重量?がたまりません。(笑)
今度のMacはWindowsXPも動きます。Windowsも買ってきました。これからセッティング開始です。ワクワク。

| | Comments (5) | TrackBack (0)
|

May 26, 2006

荒船の湯

荒船の湯

今日まで佐久にいました。
天気が良ければ週末は...とは思ったのですが、
先程電話があり、取り寄せをお願いしていた品が入ったとの事。帰ることにします。天気も悪いようですし。
途中、荒船の湯でまったりしてきました。きもちよかぁ〜。

あっ、キャンプ用品じゃありましぇ〜ん。さぁ、なんでしょ。
楽しみ、たのしみ。
明日、取りに行ってきま〜す。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

May 25, 2006

展望露天風呂

今日も佐久に来ています。
今日は佐久のホテルに泊まっています。
で、このホテル、最上階にお風呂・サウナ。露天風呂があります。この露天風呂が良いんです。
最上階の9階にあるんです。露天風呂とは言っても、ちいさな湯船があるだけなんですが...。
9階の湯船につかり、佐久の街並みを見ることができます。時折吹く風が気持ちいいっす。

でも、あんまり大胆にならないように。
こちらから見えるって事は、向こうからも見えるって事ですから。

けんち@佐久

あっ、写真はありません。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 10, 2006

晴天、佐久は初夏の陽気。

今日はいつもの佐久に来ています。
今朝早く出てきたのですが、東京は朝から霧雨状態。群馬も雨。内山峠では激しい霧。
ところがトンネルをぬけると、いきなり晴れ。青い空とまぶしい太陽が現れました。八ヶ岳や浅間がくっきりと見え、このまま遊びに行けたらと思うこと、思うこと。
あぁ、遊びに行きたいなぁ〜。

(今週は佐久なのです。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 05, 2006

滝見の湯

滝見の湯

駒出池の帰りは滝見の湯です。
さっぱりしたあとは、長者の森で一息いれて、ぶどう峠をこえて帰ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

May 04, 2006

駒出池 アゲイン!!

駒出池  アゲイン!!

連休は仕事の都合で、恒例のキャンプは中止。もったいないので一泊だけの駒出池。先週末よりは人が多いです。太陽が気持ち良い。最高。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

« April 2006 | Main | June 2006 »