« Macか、Windowsか? | Main | これはいったいなんでしょう? »

April 08, 2006

スノーピーク、ゲット!!

スノーピーク、ゲット!!

ランタンのポンピング部品を手に入れるため、アウトドアショップへ出かけました。希望の品はすぐ手に入り、210円でした。 で、ついでにと、先日SPWで見たキャンピングマットを探してみました。でも見当たらず、お店の人に聞いたら、奥から出してきてくれました。 (まだ、サンプルとして展示してないんだって。) いろいろ話をしているうちに、しっかりと抱えていました。

いかんです。まずいです。 天板が変わる前のマイテーブルも...。

結局、焚火台の火床とか、もろもろあ買い上げです。 でも、私は決してスノーピカーではありません。(笑)

|
|

« Macか、Windowsか? | Main | これはいったいなんでしょう? »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

うそだね~。
もう立派なSP菌に犯された病人ですね~。

Posted by: トリトン | April 11, 2006 at 03:08 AM

いやいや、トリトンさんにはかないましぇん。
私なんて、まだまだですよ〜。

Posted by: けんち | April 12, 2006 at 12:38 AM

また一人、トリトンの毒牙に掛かった犠牲者か?
可哀想に。( ̄□ ̄;)

ELVIS

Posted by: ELVIS | April 12, 2006 at 10:27 AM

おやぁ、ELVISさんじゃないですか!!
お仕事、大変ですね。まぁ、落ち着いたら息抜きしましょ。
お待ちしていますよ。
でも、遅いと忘れちゃうかもね。(笑)

で、トリトンさんの毒牙?
いえいえ、毒牙にかかったふりですよ、ふり。
そうして、トリトンさんの攻撃を防ぐのです。ハイ。

Posted by: けんち | April 12, 2006 at 10:53 PM

ELVISさん、認識不足ですね~。けんちさんはわたしなんぞより、もっともっと古くからの年季の入った、スノーピーカーなんです。SPWだってずっと前にも行った事ある人だし・・・。
きみちゃんも猛烈なスノーピーカーだし、しもさんだってキャンカーがあるからテントなどの大物は無いけど、すでにもう立派なスノーピーカーですし、リッチーさんもはまりかけて居るし・・・。
ELVISさんだけは、スノーピーク製品なんぞ絶対に買わないで、まっとうなコールマン人生を歩んでくださいね(^-^)ノ

Posted by: トリトン | April 14, 2006 at 09:00 AM

僕は違うよん(-。-)y-゜゜゜

Posted by: りっちー | April 14, 2006 at 02:45 PM

りっちーさん、時間の問題でしょ。
まずはジッポからいきましょう。
ネット通販OKっすよ。

Posted by: けんち | April 14, 2006 at 11:20 PM

うっふっふー。スノピのHPから
ちょっとした物買っちゃいました。
近日ブログに公開予定で~す。(^^)v

Posted by: のりちゃん(^o^) | April 16, 2006 at 06:23 PM

えぇ〜、なになに、何買ったの?
教えて!!

Posted by: けんち | April 16, 2006 at 11:59 PM

ちょっとした物って、けんちさんが興味津々のペンタだったりして(^_^)

はたまた家族でキャンプ用にランドブリーズだったりして?

う~ん、スバラシイ!

Posted by: リッチー | April 17, 2006 at 01:27 AM

スノピかぶれな皆さん、こばわ~。(笑)
購入したのは、キャンプとは全然関係のない
アクセサリーです。(^^;
だってしばらくはキャンプできそうにないし
道具買っちゃったら やっぱり使いたく
なっちゃうし、余計にストレス溜まりそう
なんだもーん。(>_<)

Posted by: のりちゃん(^o^) | April 19, 2006 at 12:20 AM

のりちゃん、アクセサリーだけ???
でも、やっぱりSPを選ぶあたりは、キャンプから離れられないわけだ。早く、キャンプ復帰してね。
もし、ペンタだったら...。欲しい!!
リッチーさん、買って!!

Posted by: けんち | April 19, 2006 at 11:10 PM

やっだよぉ~んだ(^・^)
買ったら自分で使うだよ~んだ。
でも、あれはいらないから買わないだよ~んだ。
スノーピークだから買わないだよ~んだ。
小川でも買わないだよ~んだ。
だよ~ん。

けんちさん、ヘキサ半分に折って使えばペンタっぽく見えるかもよん。

Posted by: りっちー | April 19, 2006 at 11:51 PM

リッチーさん、それ良いかも。
でも、SPのヘキサじゃ大きすぎるよ。
もっと小さなの買わなきゃ。
買って。

Posted by: けんち | April 21, 2006 at 11:14 PM

知るか!

Posted by: りっちー | April 23, 2006 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9489480

Listed below are links to weblogs that reference スノーピーク、ゲット!!:

« Macか、Windowsか? | Main | これはいったいなんでしょう? »