« スノーピーク、ゲット!! | Main | 巾着田だぁ »

April 09, 2006

これはいったいなんでしょう?

これはいったいなんでしょう?

ごぞんじの方はいらっしゃいますか?

いちおう、正面にアスタリスクマークが見えます。先日のSPWで話題になった「since1963」のタグです。形は、三角錘です。(実物はかなりくずれてしまいましたが...。)

実はこれ、くず入れなんです。 テントの中や車の中で使います。正面の窓から入れ、出すときは後ろの一辺が開き、いっきに出すことができます。

昔はSPのカタログにも出ていたような...。 確か、FCAMPの全国オフでいただいたものだと思います。今日、部屋を片づけていたら出てきたのです。

|
|

« スノーピーク、ゲット!! | Main | 巾着田だぁ »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

なんとなくですが、私もどこかで見たような気が.........?
それって、きっと家のどこかにあるはずです。

ELVIS

Posted by: ELVIS | April 12, 2006 at 10:45 AM

やっぱりELVISさんも憶えがありますぅ?
うちも、押し入れの奥から出てきました。
ついつい懐かしくってアップしました。

Posted by: けんち | April 12, 2006 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9505422

Listed below are links to weblogs that reference これはいったいなんでしょう?:

« スノーピーク、ゲット!! | Main | 巾着田だぁ »