« これはいったいなんでしょう? | Main | 秩父の町 »

April 16, 2006

巾着田だぁ

巾着田だぁ

突然の電話でした。 「おい、けんち。いつまで待たせるんだぁ〜」 聞き慣れた声。主は平日オフの帝王。トリトンさんからでした。 「ELVISさんも来ているよ。」

ということで、巾着田に来ています。 トリトン&エルさん、ELVISさんが居ます。 リッチーは夜、到着とのこと。 で、しもちゃんは???

|
|

« これはいったいなんでしょう? | Main | 秩父の町 »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

けんちさーん、焚き火 暖かいですか?(^^)
今回はおうちで大人しくしてまーす。(笑)

Posted by: のりちゃん(^o^) | April 16, 2006 at 06:22 PM

けんちさーん、髭じょりされてますか??(^^)
今回はおうちで大人しくしてまーす。(笑)

Posted by: しも | April 16, 2006 at 09:22 PM

のりちゃん、しもちゃん、毎度です。
先ほど巾着田から帰ってきました。
のりちゃん、焚き火、暖かくって良かったです。
のりちゃんのこと、みんな心配してましたよ。ファイト!!
しもちゃん、おうちで大人しく..は似合いません。巾着田がお似合いですよ。

久々にELVISさんにお会いでき楽しかったです。
リッチーさんもすごかったです。お疲れさんでした。

Posted by: けんち | April 16, 2006 at 11:57 PM

けんちさーん、今夜も巾着田ですか???
今はおうちで大人しくしてまーす。(笑)

Posted by: リッチー | April 17, 2006 at 01:12 AM

あの~けんち様を、呼び捨てなどはしてないと
思いますけども~~(^_^;
でも、なんでだか盛り上がりましたねぇ~。
リッチーさんの怒濤の「設営即料理四品!!」
も凄かったです。腹いっぱいで食べられなかっ
たけど・・・迫力ありすぎ!!(~_~;)
今はおうちで大人しくしてまーす。(笑)

Posted by: トリトン | April 17, 2006 at 01:11 PM

リッチーさん、トリトンさん、お疲れ様でした。

トリトンさん、情報ありがとうございました。
あの電話が無ければELVISさんにもお会いできませんでした。
それに、リッチーさんの料理も食べられなかったしね。

ELVISさん、また来てね。

じゃぁ、私もおうちで大人しくしてまーす。(笑)

Posted by: けんち | April 18, 2006 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9621772

Listed below are links to weblogs that reference 巾着田だぁ:

« これはいったいなんでしょう? | Main | 秩父の町 »