« さくら、満開。 | Main | スノーピーク、ゲット!! »

April 07, 2006

Macか、Windowsか?

Macか、Windowsか?

あなたはMac派ですか? それともWindows派ですか? 自分は天の邪鬼な性格からか最初に買ったPCはMac。それ以来、Macを使い続けてきました。 でも、やっぱり仕事を考えるとWinマシンが必要で、結局それぞれ所有することになってしまいました。

しかし、これからは悩むことはなくなりそうですね。 最近発売されたMacはIntel製のCPUを搭載し、さらにはWinXPの搭載が可能になりそうです。 つまり、新しいMac(インテルMac)では、MacOSもWinXPも動くというわけです。 正式にAppleから発表されました。

さっそく出張先の名古屋で量販店をチェック。 でも、やっぱ高いですねぇ〜。まだまだ買えません。(涙)

|
|

« さくら、満開。 | Main | スノーピーク、ゲット!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
パフォーマ5220が初パソコンでした。その頃はまだ、日本で20%位のシェアだったのではないでしょうか。しかしやはりマックだけとは行かず、窓も導入、一時期両体制でしたがマック御昇天と共に窓一本となりました。
ニュースは見ましたが、たぶん手を出す事はないでしょう、私は。

Posted by: だいふく | April 13, 2006 at 09:39 PM

だいふくさん、こんにちは。
パフォーマ5220ですね。なかなか良いマシンですよね。
私はLC630がMac初めでした。その後、PM7500、初代iMac、MacMiniと続いております。
でも、途中で窓マシンが必要になり自作マシンの導入となりました。
子供たちは窓が良いと言いますが、自分はMacですね。
なんとなく、インテルMacも気になる今日この頃でした。欲しい!!(笑)

Posted by: けんち | April 13, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9471547

Listed below are links to weblogs that reference Macか、Windowsか?:

« さくら、満開。 | Main | スノーピーク、ゲット!! »