« 爪木崎 | Main | 雪が降ってきました »

March 14, 2006

一気に冬へ逆戻り?

昨日から佐久へ。
先週末は暖かくすっかり春を感じたのに、今週は一転して冬のような寒さですね。
昨日は佐久でもいっとき真っ白な雪が舞いました。積りはしませんでしたが...。
今日は、朝からいい天気です。気温も下がり、車の温度計で−4℃でした。
春はまだまだですかねぇ〜。

写真はホテルから見えた浅間です。相変わらず煙が上がっています。(ちょっと良く見えないけど。)img036.jpg

|
|

« 爪木崎 | Main | 雪が降ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9082552

Listed below are links to weblogs that reference 一気に冬へ逆戻り?:

« 爪木崎 | Main | 雪が降ってきました »