« いまさらの回線速度 | Main | SPW朝霧 »

March 24, 2006

高原のローカル列車

小諸と小淵沢を結ぶ高原列車、小海線です。
昔、高原のリゾートとして有名だった清里、高原野菜の畑が広がる野辺山周辺、国鉄最高地点の踏切などがあります。なかなか風情のある路線です。
その昔、小海線にそって小淵沢から小諸まで自転車で走った事がありました。
もう、今はそんな元気無いけど...。

今日の佐久は天気が良く、浅間や八ヶ岳が良く見えます。
9時の気温、3度。ちょっと寒いっす。img055.jpg

|
|

« いまさらの回線速度 | Main | SPW朝霧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この写真、非常に風情ある写真なんだけど、横になっているからちょっと見にくいです。

Posted by: 竹田健人 | March 25, 2006 at 11:03 PM

そうだね。
お父さんの友達にも言われたよ。

実は横にするやり方知らないんだよなぁ~。
今度確認しとくね。

Posted by: けんち | March 26, 2006 at 03:19 PM

知らないんじゃなくて、先週教えてもらったのにやり方忘れちゃったんでしょー(笑)

マニュアル見なはれお父さん!

そうゆう僕にも、買ってから一年後くらいに「ナニィ~!こんな機能があったのかあー!」なんて気付くことがあります(^^ゞ

Posted by: リッチー | March 26, 2006 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9235914

Listed below are links to weblogs that reference 高原のローカル列車:

« いまさらの回線速度 | Main | SPW朝霧 »