« うみ | Main | 一気に冬へ逆戻り? »

March 11, 2006

爪木崎

下田の手前を左に入ると、水仙で有名な爪木崎があります。すでに水仙の花は終わっていますが、灯台と海がとっても良いです。
海岸に椅子を出してコーヒーなんて飲んだら最高でした。まぁ、人が少ないからでしょうね。
爪木崎へ入る途中に、須崎の御用邸がありました。

それにしても暖かいっす。すっかり春ですね。img035.jpg

でも波は大きかったです。

IMGP2574


|
|

« うみ | Main | 一気に冬へ逆戻り? »

「キャンプ」カテゴリの記事

Comments

けんちさん、こんにちは(^^)/
なかなか良さそうな場所ですね。でも海辺の
キャンプは道具や車が潮風にさらされて後の
手入れが大変でしょう(^^;。
ランブリ3が後ろに覗いて見えるのが、奥ゆ
かしいですね。
・・・いやなに、最近スノーピーククラブの写
真ばかり見ているし、アスタリスクマーク
をあちこちで見ているもので・・・。

Posted by: トリトン | March 16, 2006 at 12:48 PM

どうもどうも、けんちです。

トリトンさん、どうしちゃったの?
最近のスノピ信仰は、異常でしょ。
私は、良いとこヘキサとランブリ程度です。
あ、ランタンスタンドとテイクチェアもありました。

昔、駒出池で行われたスノーピーク2000に参加したことがあります。スノーピーカーってすごいですね。キャンプ道具のほとんどがSPですから。私にはとてもとても。

Posted by: けんち | March 16, 2006 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9037174

Listed below are links to weblogs that reference 爪木崎:

« うみ | Main | 一気に冬へ逆戻り? »