« 懐かしいぃ顔 | Main | 春にむけて »

March 17, 2006

おでん

おでんの缶詰って知ってます?
今日、新潟へ向かうサービスエリアで見つけました。おでんの缶詰です。
さっそく購入。で、即試食。ちょっと味が濃かったですが、なかなか美味でした。
でも、自販機でおでんを売るなんてねぇ〜。img046.jpg

|
|

« 懐かしいぃ顔 | Main | 春にむけて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

けんちさん、こにちは~。(^o^)
知ってる知ってる~!初めて食べたのは
もう かれこれ15年位前です~。
しかも 青梅で!(笑)
秋葉原の自販機にもあったりするんですよね~。
先日 イトーヨーカ堂の食品売場で
山積みされてるのも見ました。

Posted by: のりちゃん(^o^) | March 18, 2006 at 06:14 AM

のりちゃん、どうもです。
さすが、よくご存知で。
秋葉原の自販機は有名ですよね。
でも、今まで食べたことがなくってぇ~。
で、昨日初めて試食。
そこそこの味にびっくりでした。

え~、イトーヨーカ堂でも売ってるんですね。
今度見つけたら、まとめ買いしちゃいましょうかね。(笑)

Posted by: けんち | March 18, 2006 at 09:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9137366

Listed below are links to weblogs that reference おでん:

« 懐かしいぃ顔 | Main | 春にむけて »