« 雪が降ってきました | Main | おでん »

March 16, 2006

懐かしいぃ顔

今日は変な天気です。
朝の東京はすばらしい晴天。途中、静岡あたりから雨になり、なんと大阪はドシャブリ状態。
まぁ、雨の中、ちゃんと仕事をしてきたわけですが、出先で懐かしいものを目にする事ができました。
森の中にニョッキリ突き出たもの。わかりますぅ?
(カメラがZERO3なんで...)

丸い顔です。
そ、そうです、太陽の塔。万博のシンボルでした。
自分は万博には行きませんでしたが、有名ですよね。

今日の太陽の塔は雨に濡れて、ちょっとさみしそうでした。

By ZERO3img042.jpg

|
|

« 雪が降ってきました | Main | おでん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/9118723

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしいぃ顔:

« 雪が降ってきました | Main | おでん »