« 電池 W-ZERO3 | Main | 冬の八ヶ岳 »

February 07, 2006

公衆無線LAN(W-ZERO3)

本日、初めて公衆無線LANを使ってみました。

普段、電車で移動する事が多く、駅や一部のホテルで利用できる公衆無線LANには興味がありました。
設定をして使ってみようとするのですが、ちょうど電車が来て、いつもいつも後回しになっていたのです。今日こそ、と思い電車をやり過ごして設定・確認をしました。
(って言うか、IDなどを入力するだけなんですけど...)

いやぁ、早いっす。
これならストレスなく使えます。Webもけっこう早く表示されるのでグッドです。もちろん、メールもバッチリ。

で、公衆無線LANなんですが、現在は無償サービス期間なんです。HOTSPOTが使えます。
この分で行くと、サービス期間満了後、どのサービスと契約するか悩みそうです。まぁ、それだけ便利なサービスなんです。自分にとっては。

|
|

« 電池 W-ZERO3 | Main | 冬の八ヶ岳 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/8544780

Listed below are links to weblogs that reference 公衆無線LAN(W-ZERO3):

« 電池 W-ZERO3 | Main | 冬の八ヶ岳 »