« 刈場坂峠(山歩き) | Main | 花粉症 »

February 14, 2006

バレンタインデー

私、わたしは、まったく関係がなく、せいぜい保険屋のおばちゃんのチョコレートくらいしか縁が無いのです。
(おばちゃん、ありがとう。)
だから、バレンタインデーなんて、ことさら意識もしなかったんです。

が、昨日帰宅すると娘が小さな包みをくれました。なかには手作りのクッキーが入っていました。もちろん、私のために焼いたのではなく、ついでであることは分かっているものの嬉しいもんです。
すると、今度は妻からのプレゼント。すてきなボトルに入ったお酒でした。

いいじゃん、いいじゃん、バレンタインデー。
と、うかれている私でした。

えっ、写真? クッキーはすでに私のお腹のなかでした。
でも、写真撮っとけばよかったなぁ〜。

|
|

« 刈場坂峠(山歩き) | Main | 花粉症 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/8661974

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー:

« 刈場坂峠(山歩き) | Main | 花粉症 »