« バレンタインデー | Main | さくら »

February 20, 2006

花粉症

とうとう来てしまいました。
今年は昨年ほどひどくは無いとの噂。それを信じて甘くみていました。こんなに早くやってくるとは...。

数日前からちょっと喉に違和感を感じていたのです。で、昨日から鼻水もひどくなってきたのです。風邪?って思ってもみたのですが、今日はくしゃみの連発。これは間違い無く花粉症の症状です。

例年ですと3月に入ってからなのですが、今年はいきなりきました。

今日は大阪出張だったのですが、行き帰りの新幹線はもちろん、打ち合わせの席上でもハンカチが放せませんでした。鼻をズルズルいわせた打ち合わせでした。無防備をつかれた感じでした。

花粉症、侮れません。これから4月後半まで、つらいっす。

|
|

« バレンタインデー | Main | さくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75493/8757656

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症:

« バレンタインデー | Main | さくら »